第一回ツールド玉川コースで練習 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

木曜日~
今日は午後からフリー♪
テンションも上がるね~

朝練はいつもどうり
ここです↓






今日のタイムアタックは少し遅かった…

午前中は粛々とお仕事…

よし仕事終わった~♪

日が暮れるまであと四時間と少し
ツールド玉川の試走してみたいけど
山岳ルートの70キロ走るには時間がないショボーン
ということで少し距離が短めだった第一回ツールド玉川のコースを走ってみることに
しました

鈍川渓谷の奥深くまで入って行きます



鈍川ブルー?水がめちゃめちゃきれいです



エイドステーションの準備もしてました

手作りの横断幕がびっくり




紅葉も美しい~♪おねがい

第一回ツールド玉川のコースは途中仙遊寺の近くを走るので、
結局仙遊寺山頂までヒルクライムもしときました!

スマホのアプリ起動させてたんだけど
50キロほどで獲得標高が1900メートル越えてましたびっくり

ん~?こんなにはないやろうね

実際は1500メートルと少しくらいかな?

まあ、それでも午後からだけでガッツリ登りの練習できて良かったです口笛

明日からは足を休めて、本番は頑張ろう~パンチ!