横浜でゴーゴーカレー | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

今週末は諸事情で横浜に来てます

で、今日の昼飯

こんなの発見♪




ゴーゴーカレー
以前からブログ等でも見たことがあって
すごく興味はあったのよね~
地元では食べれないカレー屋さんやし、
入ってみた♪



子供らはゴリラお子さまカレー

かなりまいう~なカレーでした

あまりに美味しいので、
もう一杯注文して長男と半分こしました

いかんいかんまた食べ過ぎです…