自転車トレ→温泉プール→カレー→ジェラート→本屋 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

日曜日~

今日も6時過ぎに起床~
外を見たら、
路面が濡れてる…
どうも少し雨が降ったみたいやね…雨

空模様も怪しい…ゲッソリ

予報では昼過ぎから雨っぽいから、このまま走りに行くかどうか?

結局、止めて二度寝しましたチーン

9時過ぎに布団から抜け出し、
外を見たら、雨はまだ降ってない
とりあえず、ルーチンワークくらいはこなしておこう







仙遊寺へヒルクライム

お遍路さんけっこう来てましたね


自転車トレのあとは、

温泉プールへcar*ふぅ

清正の湯温泉プールです↓


ここで1300㍍ほど泳いで~
温泉入って体をほぐしました

そして、お昼ご飯




ナマステ食堂でカレーカレー



食後のデザートはジェラート屋さんへ行きました

そして、本屋へ


筋トレは短時間で追い込む、
神の7秒間メソッド
北島先生の本を買いました


今日は不安定な空模様でしたので、
こんな感じな1日でした


来週も頑張りましょう~