デイキャンプ~ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

土曜日の今日はお泊まりキャンプ~
の予定でしたが、
どうも明日の朝から雨みたい…雨

なので、日帰りのデイキャンプにしました♪

午前中のお仕事終わってすぐに出発~車ふぅ

食材を購入して~

近くの海水浴場のオートキャンプ場へ

キャンプ初心者にも優しいキャンプ場です
使用料は日帰りで500円
車を横付けできるし、炊事場も近くて便利

日帰りなのでテントは張らずに、
まずはタープを張って~



そして、
バーベーキューの設営~



ドンドン焼きます~♪






ラム肉も買って、
ジンギスカン風味に~
けっこう美味しかった♪






外で食べる飯は美味しいね~



ライスクッカーでご飯も炊いてみました
意外とうまく炊けました♪

このご飯で焼おにぎりしたけど、それはあまりうまく焼けんかった…

こんな感じで日帰りでデイキャンプを満喫した土曜日でした~