明日 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

TVの天気予報では、「明日は、無理な外出を控えましょう!」って、囁いております。


が、明日こそは、無理してでも、外出します(^o^)/



「太鼓」良し!

「段幕」良し!!

「親父ボード」よーし!!!?


明日は、朝から嵐の予報(≧∇≦)


今宵のうちに、愛車に積めるものは、積み込みました(^o^)


着替えなどは、明日朝早起きして積み込みます(^O^)


なぜ、晴れの国岡山で開催される開幕戦が、嵐なのか⁉


お天道様に文句は言えない( ̄▽ ̄)


悪天候ならではの、試合を楽しみましょ(^o^)/


明日は、いよいよ中国リーグの開幕です☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿