「RUN撮り」in スタジアム | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。


半年以上も更新せず、、、f^_^;

その間、レノファ山口FCの公式戦は終了し、来シーズンはどのカテゴリーで闘うのか、今のところ全くわかりませんが、レノファを愛する気持ちは変わりませんから(・∀・)


さて、今回のテーマ「RUN撮り」ですが、今山口県内では大ブームとなっておりまして、、、特に親父の周りでは(=⌒▽⌒=)

ま、とにかくご覧ください(^O^)/



島原市営平成町多目的広場(Bコート)~第49回 全国社会人サッカー選手権大会 準々決勝~
photo:01


サムライブルー龍馬像(島原復興アリーナ)
photo:02


維新百年記念公園陸上競技場~エキシビションマッチ vs.FC今治~
photo:03


五色台運動公園(アスパ五色)サッカー場~第37回 全国地域サッカーリーグ 決勝大会~
photo:04


photo:05




要するに、カメラをセルフタイマーにセットして、走り出して撮影するわけですo(^-^)o


注意!「RUN撮り」してみたいな!って方は、周囲の安全を確認してから、行うようにしてください(=⌒▽⌒=)