トークショー | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

防府市のイオンタウン内にある、スポーツオーソリティさんにて行われた、レノファ山口の選手による、トークショーを見てきました。


出演者は、#15 碇野壱馬、#17 田村隆生、それから、新加入の#6 孫正倫、#19 石田聖雄の4人でした。

photo:01




本日は、山口市内で別のイベントがあり、その他の選手達は、そっちへ行っていたため、こちらは、この4人の出演でした…。


が、内容は濃い~!!


おわかりですか??


#15、#17&#19は、多々良出身!!
#6それと#17は、山口県内の出身です!!

そう、こっちのメンバーは、山口県に縁のある選手ばかり(^o^)


今シーズンの活躍を期待します☆~(ゝ。∂)


トークショーの内容は、、、、


特に、#19の「◯◯は、恋人です!」


なんのことやら、わからないでしょうが、新加入の石田聖雄は、面白い!!


今年の親父一押しですd(^_^o)


中国リーグ開幕まで、後6日



iPhoneからの投稿