ヤマグチスタ フットサル部 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

ヤマグチスタでは、部活が盛んでして^_^



昨日は、フットサル部の練習に参加してきました\(^o^)/



ところが、ところが、この親父( ̄▽ ̄)

持病の神経痛が悪化してしまいまして、、、

ほぼ、見学という事態に(≧∇≦)

なさけな(>_<)


ヤマグチスタフットサル部は、まだ発足したばかりで、

練習はいつも自己流というか、

井の中の蛙のようなもので大海を知りません。。。



ということでも、「ボチボチ何かの大会に出よう!」と、話は出るのですが、、、、


まずは、練習!それも優秀な指導者にコーチしてもらいたいな~~~(^o^)



サッカー関係者だったら、何人か知ってるんだけど、、、

ほとんど現役だから、忙しいだろうしね。。。



あっ!でも!?営業で忙しいか(*⌒∇⌒*)



早く、神経痛を治してがんばろうっと(*^_^*)

親父がコーチするんかい!!



もし!コーチしましょう!!っていう、

サッカー経験豊富な方がいらっしゃれば、ご一報ください(^O^)




よろしくお願いします  ☆-( ^-゚)v


ついでに、ユニフォームスポンサーも募集しておりまーす!!!



どあつかましすぎやろ!!

お・や・じ!!!!!



photo:01


徳地での練習の様子