プラシア山口 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

初めて、プラシア山口が主催している、サッカースクールを見学しました。

場所は、ソルトアリーナ!

子ども達が、のびのびとサッカーをしている姿は、微笑ましく思えます。




みなさん、プラシア山口をご存知ですか?

プラシア山口は、親父の地元山口県防府市の東部にある、富海海水浴場で日々練習している、ビーチサッカーのチームです。

先日開催された、全国ビーチサッカー大会に出場し、見事3位となりました。

プラシア山口には、ビーチサッカー日本代表選手もいます。

こんなプラシア山口を親父は応援しています。




とまぁ、ここまで淡々と綴ってまいりましたが^o^

全国3位って、すげーことなんだぜ(-_^)

サッカーで言えば、天皇杯準決勝進出(^ー゜)

代表って言やぁ、香川とか本田と同クラス*\(^o^)/*

そんな奴らが、山口県防府市で活動してるんだぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

応援しなきゃいかんでしょ!!!

防府市を有名にしようとしてくれてるんだぜぃ(o^^o)

みんなで応援しようぜぃ(^O^)


てなことで、親父はレノファ山口同様プラシア山口も応援して参りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いずれ、富海がビーチサッカーの聖地と呼ばれる日を心待ちにしております(^_^)☆



iPhoneからの投稿