人の印象 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

暑い日のことでした。

仕事中、初めてお会いした方から、こんなことを言われました。

「親父さんて、○○中学校でしたよね。私、親父さんの同級生の□□とよく遊んでたんですよ。」

そこで親父は、「よくわかりましたね。」と問うたところ、

「当時から仕草が全く変わってないですよ!」

正直、ビックリしました。

自分では、大人になるにつれ、「俺も変わったなぁ~」と思っていたので、この日の出会いは、忘れられないものとなりました。


熱いリーグ戦も終わり、レノファ山口にとっては敗けられない、試合が続きます。

まずは、全社!

今年は、東京で開催されるため、関東在住のレノファミリーも多く応援に駆けつけてくださると伺っています。

この方達は、遠くの地からもレノファ山口を愛してくださっています。

是非、東京でお会いできればと思っています。

印象をよくしようと、お土産を抱えまして。。。



iPhoneからの投稿