ボチボチと | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。


ブログを書き綴るとしましょうか。

我がレノファで言えば、中国リーグの全日程を終え、これからが昇格への正念場 (-_^)

親父も正念場??

プラシア山口もインディゴFC山口のことも書き綴りたいし、まぁ気楽に御覧くだされ (o^^o)


中国リーグ最終戦では、宿敵デッツォーラ島根と3-3で分けたのですが、ホームだったから、なんとか分けられたのかも(-_^)

別にそこまで、悲観することないでしょうよ。

なんか変わってますよ (^_^)

おそらく、選手達の間で、、、もちろん!ヤマグチスタでも( ´ ▽ ` )ノ

全社に向けて!


iPhoneからの投稿