「あんたっ!ちゃんと、ブログ書きなさいよ!!」 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

先日のことでした、

それは、維新スタジアムでのことでした、、

そう、三菱水島戦でのことでした、、、


ダンマクを貼り終え、

決起集会で、

リーダーからの檄を

「わしのことや。。」

と、真摯に受け止め、

「よっしゃ!やっちゃる!!」


と、盛り上がった、直後、

ヤマグチスタ荷物番部の我が奥様の元へと

戻った際に、

その、奥様から浴びせられた言葉が、、、、


「あんたっ!ちゃんとブログ書きなさいよ!!ヽ(`Д´)ノ」

「みんなから言われるんだからね!」

「ご主人、どうかしたの?」

「ご主人、体調悪いの?ギャーギャー!!!」

「これじゃ、私がちゃんと食べさせて無いみたいじゃないの\(*`∧´)/」

「だから、ちゃんと、ブログ書いてよね!!!」



親父曰く、「ごめんなさい(゜д゜;)」



こんばんは!!親父です!!!!



お久しぶりです!!別に体調悪くないですよ!!!

ちょっと、ブログ疎かにしていましたが、

ブログ書くより、シーズン始まると、


ヤマグチスタと共に、レノファ山口を応援することの方が、

楽しくて!!!


それと、フットサル部の活動!!

ブログ書くより、楽しくて!!!


が、しかし、

更新もしていないのに、毎日100人近くの方々に、

当ブログを読んで頂いておりまして、、、

大変、恐縮しております(・・。)ゞ


ということで、

「ちゃんと!ブログ書きますので!!」

今後も、よろしくお願いいたします。



奥様から、尻を叩かれないと、

何もできない、親父でした...。


試合後の交流会、楽しかったー。。。。

おかげで、翌日は、心地よい二日酔い。。。。


やっぱ、ブログ書くのって、

楽しい!!!!!!