ヨルダン戦(PV)〜日立笠戸戦(現地)〜オーストラリア戦(PV)の成果(その4) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

さてさて、PVの翌々日

レノファ山口の日立笠戸戦となりました!!

見たこと、聞いたことをそのまんま書かないと、

気が済まない、、、


親父です!!!!


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


日立笠戸は、今期中国リーグに再昇格を果たした、

山口県のチームです。

今回は、いわゆる山口ダービーと呼ばれる代物!!


日立笠戸には、頑張っていただかないと、

中国リーグに山口県のチームがなくなってしまいますので、


しかし、レノファも後が無い!!!


なんとか、勝ちました!!!


前々日のPV会場でお会いした、

イ◯コー君に急遽!スネアを叩いていただき、

試合終了後には、事務局のイシから握手を求められておりました。


選手達には、我らの応援が届いております!!!


そんな、試合終了後!

PV会場では、ドーハ時代の代表ユニ着ていた人と、

その後方に見えていた人との婚約発表!!!


他にも、婚約発表したZさん!!


PV会場にいらしてた方もチラホラと、

「ヤマグチスタに入れてください!!」

「よろこんで!!!!」


正に、レノファ縁ですな!!し◯××さん!!!


試合終了後の恒例!

サポミでのこと、

事務局のイシを捕まえ、


「明後日のPVに行くの?」

「はい、行きます!選手派遣を依頼されたのですが、

どういう雰囲気か分からないので、今回は僕だけで行きます。」

「イシが行くんなら、ヤマグチスタも行かなきゃ!!!」


トムさん、ありがとうございます!!!


「それじゃぁ、試合告知のビラ作っといて!!」

「また、みんなで会場を盛り上げ、レノファの宣伝をしよう!!!」

「僕も行くよ!!!」


トムさん本当にありがとう!!!!


またまた、レノファな縁が生まれそう。。。。。。