ヨルダン戦(PV)〜日立笠戸戦(現地)〜オーストラリア戦(PV)の成果(その3) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

やべぇよ!

明日は、遠征しなきゃなんないのに、

まだ、このシリーズ完結してねぇ!!


親父ですが、、、


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


この、一週間飲みっぱなしだったため、

更新が遅れております。


前回、ブログをアップした後、

や◯いさんから、

「次回が楽しみ!!」なるTwitterでのメッセージをいただき、


思いっきりハードルを上げられた感があります。


さて、PV会場の様子ですが、

急転した日から、各方面への挨拶!!


先のや◯いさんには、いの一番、ご協力お願いします!

と、Twitterでメッセージを

その後、ヤマグチスタにはわかるメッセージを


この時点でまだ挨拶に行っていなかった、

主催者側の代表の方に挨拶に行き、

そこでは「多いに盛り上げてください!」

と、逆にお願いされたりと、


トントン拍子にことが運んでおりました。


物事は、勢いがあれば上手くいくもの、

ようやくですが、ヨルダン戦

PV会場に一番乗りした、親父です。


19:30キックオフというのに、17:30には到着しており、

会場設営されている方と、談笑!

突然お邪魔して、不審人物と思われてしまったMさんとも談笑!!


始まるまでの間をレノファ山口の宣伝やらで過ごしておりました。


そうこうしているうちに、

ヤマグチスタが続々集結!!

みんな、レノファのユニ着ています!!


ビラと、ポスターをお願いした、ト◯ちゃん、

リーダー、カ◯さん、もちろん、や◯いさん、

ヒ◯君、ヒ◯ママ、ビデオ部のよ◯しーさん、

ジャンパーふ◯ごちゃん、それから、

レ◯ンさん、レ◯ンさんは、ドーハの時代の代表ユニ着ています!!

その後方には、なんと!!エ◯ちゃんまで!!!どゆこと????

あ◯ゅ。さんとア◯ランは、遅れて参戦です!!


どんだけ、サッカー好きなん!!!


試合開始直前には、スネアを持参した、初対面のイ◯コー君!!

イ◯コー君もオレンジユニ着ています!

いつもは、新潟を応援しているそうですが、

オレンジ繋がりで、すぐに打ち解けました!!!


さて、PV会場は、大盛り上がり!!!

久々、リーダーの太鼓に合わせ、

イ◯コー君のスネアが響き、

会場のボルテージは、ニッポン!!ニッポン!!


試合も、日本代表のゴールラッシュ!!!


ハーフタイムには、主催者から、

ヤマグチスタとレノファの試合告知をしていただき、

ビラを配らせて頂きました!!


日本代表勝利の後も、会場内で、

いろんな方から、声をかけられ!


「これから、レノファも応援します!!」

という、嬉しい言葉をいただき、

みんなでやった甲斐がありました!!


会場の外に出るとそこには、

喧噪とは裏腹に、いつものひっそりとした、

シャッター商店街が広がっているのでした。。。。


この話、次節の日立笠戸戦へと繋がります!!!!!!