ヨルダン戦(PV)〜日立笠戸戦(現地)〜オーストラリア戦(PV)の成果(その2) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

親父の脳裏をよぎっていた、密かな企みは、、、

まだまだ、先のことですが、


おはようございます(^∇^)


朝が早い、、、親父です!!


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


ヤマグチスタのメンバーと、

PVで盛り上がるのもありかな!!と、考えた親父は、

主催者のところへ、出向き、


何人ぐらい人が来るのか?

遠方から来るヤマグチスタのために、

席を確保できるのか?

などなど、情報収集しようと!!


会場は休館日、それなら、

チラシの裏に書いてあった、

「和◯会」(わしょうかい??)さんの元へ、、、


最初に伺った先は、M種苗店様

「あのう、このチラシの件で、、、」(親父)

「なんか、ありますか、どちらの会社の方ですか?」(Mさん)

思いっきり不審がられました、、、

「いえ、いえ、これに参加したいだけですよ」(親父)

「ああ、そうですか?それで??」(Mさん)

「実は、レノファの応援をしているので、、、」(親父)

「レノファなら、今度来るそうですよ!」(Mさん)

「えっ?、、選手が来るのですか??」(親父)

「選手ではなく、サポーターの方達が」(Mさん)

「えーーーーーーー?」(親父)


聞いてないよー、親父もまだまだ、

ヤマグチスタの中では、信頼されてないんかのぉ??


「そういうことは、Uさんが詳しいですよ。」(Mさん)


M種苗店様を後に、Uさんの元へ、、、


そしたら、Uさん語る語る!!!

元々、このPVを企画した、立役者でもある、

Uさんです。


そこで出た話を要約すると、


自分たちだけで、PVをやっても盛り上がらない、

それじゃあ、レノファとそのサポーターを

呼んだら、盛り上がるのではないか、

レノファのスポンサーである、

山◯銀行の支店長を通じて、掛け合ってみよう!!!!


PVを行うことについて、あまり公にはできない。

一応、了承をもらっているが、

N◯Kが、黙っていない、、、


ということで、このブログでは、実名を伏せています。


こんな話を聴いた、親父は、

頼れる兄貴分でもある、カ◯さんにTEL

「カ◯さん、カクカクしかじかで、、、」


「よし、わしがレノファの事務局に確認してみよう!!」

「ついでに、レノファの試合も宣伝しよう!!!」

ホント、頼れる兄貴です。。


ほんの、一時間で次の件が決まりました。


事務局に確認したら、確かにレノファの選手派遣について、

要請があったけど、今回は試合の直前だから、見送り、、

サポーターの派遣については、クラブとして関知しない。。

次回以降の選手派遣については、

オーストラリア戦の様子で判断したい。。


じゃぁ、ヤマグチスタとして、

レノファの選手を派遣してもらえるよう、

会場を盛り上げようじゃないか!!!!


試合の告知ビラは、明日の練習にト◯ちゃんが受け取りに行く。

盛り上げるため、ヤマグチスタも参加する。

もちろん、リーダーも参加する。


ようやく、親父の脳裏をよぎっていた、企みが、

現実のものとなりそうです。。


その後、事態は急転!!!


ヤマグチスタ防府を席巻!!!


大盛り上がりとなった、PV会場は、、、


次回へと続きます。。。。