ヨルダン戦(PV)〜日立笠戸戦(現地)〜オーストラリア戦(PV)の成果 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

みなさん、ご無沙汰しております感がある、

親父のブログです。

このままでは、ヤマグチスタ年間ブログ大賞はおろか、

年間ブログ新人賞をも狙えなくなってしまうのではないか?

と、思う今日この頃の!


親父です!!!


って、言うか、、、

「何考えとんじゃ、親父は(@_@)」

と、ヤマグチスタの面々から、

聞こえてきそうな今日この頃ですヾ(@°▽°@)ノ


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


ヤマグチスタの紹介をしておきます。

ヤマグチスタとは、

レノファ山口をこよなく愛し、

試合では、熱い応援を繰り広げる、

レノファ山口のサポーターグループです!!
photo:01


こんな、紹介で良かったですかね??

あ◯ゅ。さん


今回は、このヤマグチスタにまつわるエピソードを

記憶の薄れる前に、したためておきます。。。





あれは、ヤマグチスタ写真部部長!!

(ア◯ランさん)のTwitterから、始まります!

確か、「お近くの方は!」という内容で、

一枚の写真が添付されていました。


それは、W杯アジア最終予選!の、

PV(パブリックビューイング)案内チラシ

「こんな、田舎でPVするなんて、どこや??」

「むむ?天◯ピア??」

「どっかで、聞いたことあるぞ!!」

「なぬ!!やっぱり防府市内か!!!」


その後、そのTwitter上のヤマグチスタメンバーでは、

大盛り上がり!!(どんだけ、サッカー好きやねん!!)

「ヤマグチスタが盛り上げようぜ!!」

などなど、、、


親父もひとはだ脱ぐか!(見たくねー!!)

(ボ◯さんが言うには、「ホワイティー!!」だそうで、、、)

ということで、翌日、

PVが予定されている、会場にそそくさと、


ありました、チラシが置いてありました、、

さらに、さらに、レノファのポスターまで、

貼ってありました!!


チラシを何枚か頂いて、それを

浜田で行われた、試合会場で、

ヤマグチスタの方々に配布しました。


浜田での試合内容は、触れません(T▽T;)


そこそこ、反応ありかな?程度でしたが、

とりあえず、ヤマグチスタの面々と、

レノファ以外の試合を観るのも、

楽しいかな!!


と、思いつつも、この頃既に!

密かな企みが、この親父の脳裏によぎっていたことを

知る人は、いたかな~??


この話続けます。。。。。