気分は、東京!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

今週末から、いよいよ!

第48回 全国社会人サッカー選手権大会(全社)が、

開催されます!!


今回の会場は、東京都!!

親父としては、懐かしの東京!!


気分ワクワクです!

東京に行ったら~、、

あねなことや、こねなこと、、ムフフフフ、、、(#⌒∇⌒#)ゞ


おっと!!

そねなことではなく、

レノファ山口FCを応援せねばヾ(@°▽°@)ノ


我が、レノファには、後がない!!

中国リーグは、4位で終了!!

全社に掛けるしかない!!


なんとしても、全社枠を掴んで、地決に挑みたい!!!


そのために、親父は東京に行きます!!

親父が行ったから、どうってことないけど、、

それでも、行きます!!

行かなかったら、悔いが残りそうなので、、、


現地に行かれる方!

共に闘いましょう!!

精一杯でかい声で!!!


山口から念を送られる方!

試合時間中は、仕事や勉強が手に付かないでしょうが、、

Twitterなどをチェックしてください!!

応援メッセージもお忘れなく!!!


いずれにしても!!

気持ちは、一つ!!!



Go For All




今回の東京遠征では、関東のレノファサポさんとの交流も、

楽しみにしています(=⌒▽⌒=)


遠征日記もお楽しみに!!