デッツォーラ島根戦 〜まだまだ諦めるな!レノファ山口!!〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

おはようございます。

土曜日に浜田まで、デッツォーラ戦を観に行き、

日曜日には、下関まで県リーグを観に行き、

月曜日の朝から、ご満悦な!!


親父です!!


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


さて、日曜日は浜田市にある、

サンビレッジ浜田にて、試合が行われました。
photo:01


浜田といえば、


親父ごとではございますが、

仕事で、三か月間も通ったところ、

人生の中で、数多い思い出の故郷の内の一つです。


そんな、浜田での試合会場は、思ったより立派で、

事前には、応援する場所が全然ない!!

と聞かされておりましたので、

ピッチも最悪??なのかな???

と思っておりましたが、そんなことは全くなく、

ピッチも、応援席も、素晴らしい環境でした。
photo:02


photo:03



試合の方は、

デッツォーラに完敗です(>_<)
photo:04


また、一から出直します。。

まだまだ、中国リーグは、前半終了!!

諦めるにはまだ早いぞ!!レノファ山口!!!


今回の敗戦の意義は、非常に重い!!

サポの面々からも、ブーイングは一切なし!!


選手とサポの気持ちが一つになったぞ!!


反省したら、次は頑張ろう!!


俺たちは、選手達の気持ちが理解できるぞ!!!!



さて、さて、遠征といえば、遠足です。

帰りには、ヤマグチスタの数名と、

そばを啜りーの、ソフトクリームを舐めりーの、

とかは、あ◯ゅブログ他をご覧くだされ。


写真は、道の駅願成寺温泉で撮った一枚。
photo:05


うちの奥さんとのツーショットです。

干支地蔵様だけは、いつも隣同士です。

あっ! お賽銭あげるの忘れてた!!

次に寄らせて頂いた時に、今日の分と一緒にしますので、、、


レノファの勝利をお願いします。。。