県リーグも楽しいぞ!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

土曜日は、浜田までレノファ山口の試合を

観に行き、日曜日は何をしようかな?

と、考えていたところ、

県リーグやってる!!ということで、

下関は乃木浜まで行って参りやした!


親父です!!!!


レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


国体以来の会場です!
photo:01


最初の試合は、

インディゴ vs バレイン
photo:02


インディゴは、山口市のチーム

バレインは、昨シーズンの覇者!

期待できる一戦でした。

正直、それ以上わかりません!!


ですが、


親父は、インディゴの虜になってしまいました!!


詳しいことは、よ◯し◯さんブログを拝見くだされ!!!

and ビジュアルを好まれる方は、ア◯ラ◯さんブログを!!


2試合目は、

まいっか!ということで、

ヤマグチスタラーメン部出撃です!!


何故、ヤマグチスタが!?

みんな、サッカー好きやねん!!!


ラーメン食べながら、リーダーが、

「お願いすれば、貼っていただけるのでは!!」

親父「あるよー!!」

てなことで、貼らせていただきました!!
photo:03


山小屋王子店様!ありがとうございました!!
photo:04



2試合目も後半から、見ておりました。

そこそこ、楽しめるゲームでした。


さて、本日のメインイベント!!

我が、レノファ山口から多くの選手が移籍した、

宇部ヤーーーーーマン!!!
photo:05


結果は、スコアレスドロー。。。

昨シーズンは、中国リーグで戦いながらも、

県リーグ降格となった今、

レノファからの大量加入で、

来年は、中国リーグへ!!再昇格!!!

と、期待して観ていただけに、残念です!!!


とまぁ、県リーグは、集中開催が主ということで、

一日に3試合も観られて、お得な一日でございまいした。


来年、レノファ山口が、

JFLに昇格し、

親父のこずかいじゃ、そこまで観に行かれないよう。。。


って、時には、中国リーグの

インディゴを観に行きたいな!!!!


と、一度観ただけで、

インディゴサポになったかも?



親父でした。。。。。。