悔しい試合だったけど。。。 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

おはようございます!!

気分は、すっかり次節へ向けて、

テンションMAX状態の、

親父です!!!



悔しい思いをした、先日の試合でしたが、

楽しいこともありましたので、紹介します。


維新スタジアムからの恒例となりました、

スタッフ石原さんによる、会場カウントダウン!!
photo:03


この男は、何をやらせても絵になります。

この日は、運営にまわっている控えの選手達と、

ハイタッチをして、会場入り!!


親父は、#21ケントとハイタッチ!!

この瞬間に、、、???、、、とは思いましたが。


続いては、これも維新スタからの恒例、

応援練習!!
photo:04


急遽、お願いした、太鼓担当さん!

ありがとうございました!!

全身筋肉痛は直りましたか?


試合中も、ヤマグチスタに飛び入り参加してくれた、

多くの小中学生のみなさん、ありがとうございました!!
photo:02


この子は、よく見ると、

チャントに合わせ、隣の子と、

アルプス一万尺をして、楽しんでいました!!


口元をよく見ると、

「共に闘い叫ぼうぜ! 勝利の雄叫びを!」

と、唄っていたので、ビックリです。


試合では、悔しい思いをしたこの日でしたが、

楽しいこと、嬉しいこともありますので、

みなさん、是非レノファ山口の試合に、

おいでませ。。。



レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村