しっかりしろ!レノファ山口!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

のっけから、失礼しました。


でも、しっかりしてほしい!

ホームであれだけの観客を集めて、

あの結果。。しっかりしてほしい!


俺たち、ヤマグチスタは、試合後、

話し合ったぜ!3時間も!!

いや、180分!! 2試合分だぜ。


貴重な時間をレノファ山口を思う一心で、

あれやこれや話し合ったぜ。。


だけど、話し合った結果は、

数字に表れないんだ。。。


数字に表れるのは、

チームの勝ち点のみ!!


だから、

しっかりしろ!!レノファ山口!!!!!


俺たちは、次も応援に行くぜ!


ホームだろうと、アウエーだろうと、

関係なし!!


レノファ山口よ!俺たちは、見捨てていないぞ!!

だから、

しっかりしろ!!レノファ山口!!!!!



レノサポブログ満載の!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村



載せる気分じゃなかったけど、

親父のブログの熱狂的読者!?様から、リクエストがあったので、
photo:01


本日の来場者記念に頂いた、

萩の夏みかんです!!


次がんばろ!!!