レノファのおかげで最高のゴールデンウイークじゃったー!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

おはようございましたo(^-^)o

昨夜は(も、かな?)、嬉しさのあまり、

いろんな酒を楽しんで、

ブログ書かなきゃ、、

と思いながらも、

寝落ちしてしまいました、


親父です!!


上位にひしめく、レノサポブログ。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


今回は、珍しくタイトルから、

レノファ山口のおかげで、

最高のゴールデンウィークでした!!


笠岡での連戦&初の維新スタジアム!!

オール勝利!!

「最高!!」の一言です。


親父ごとではありますが、

ゴールデンウィーク期間中、

パチンコをしなかったのも、

社会人になってから、初めてのことであります!!


パチンコする暇あったら、

試合のことを考えたり、

練習を観に行って、

サポ仲間から、情報を仕入れたり、

そっちの方が、断然楽しいし、

お金を使わない!!


基本的に、中国リーグでは、

入場無料!!

そんな中国リーグに、


維新スタジアム(陸上競技場)に、
photo:01


photo:02


マッチスポンサー様が!!

PIECE IS PEACE様、ありがとうございました!!

なんと、観客にドリンクの配布、

その他、諸々の応援、、

中でも、嬉しかったのが、

人の派遣!!お金だけ出すのではなく、

人まで出して頂いて、一緒に応援してくれたことが、

一番の喜びです!!

今後も、よろしくお願いします!!


さて、GW最終日の昨日、

朝早くから、会場入りし、

ダンマク貼りーの、ピッチ解放眺めながらーの、
photo:03


一旦、会場ゲート前に移動すると、

後ろに続く長蛇の列!

まだ、試合開始まで、2時間以上あるというのに!!


いよいよ、会場入り(ワクワクです。)。

チームスタッフの石原さんと、

ハイタッチ!をした後、

最初に目に飛び込んだのが、
photo:04


大型ビジョンに映し出された、

レノファとファジアーノのエンブレム!!

この後も、この大型ビジョンを使用して、

選手紹介を行うなど、

PIECE IS PEACE様、本当にありがとうございました!!


観客席は、人で溢れていました!
photo:05


来場者数、なんと、2,250人!!

この数字って、上のカテゴリーと遜色ないんじゃ、、

他のサポブログで確認しましても、

レノファ山口では、過去最高であるとのこと!!


2,250人もの人たちと、一緒に応援できたこと!!
photo:06


今年のゴールデンウィークを締めくくる、

最高の一日となりました。


さぁ!気持ちを切り替え!!

今日から、社会復帰するぞー!!!