ありがとう!そして、、、〜笠岡遠征日記〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

おはようございます!

早起き、早寝が取り柄の、


親父です!!

この下のバナーをポチってクリックしてください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 サッカーブログ地域リーグ・都道府県リーグへ
にほんブログ村


昨日、5/3(祝日)も笠岡での試合でした。

対戦相手は、昨シーズンの開幕で、

苦い思いをさせられた、

三菱水島FCとの戦いでした!!


我が、レノファ山口は、

快勝!!とまでは行かないものの、

気分をスカッ!!とさせる試合を見せてくれました!!!


おかげで、昨夜は帰宅後、

美味い美味い酒(五橋)を

しこたま、いただきましたo(^▽^)o


一方で、昨日の試合では、

いろいろと物議を醸しております。


親父も試合中、怒り心頭で、ついつい

「×××ヽ(`Д´)ノ」

ちょと、まずかったかな。。


サポーターも反省したのか、


「今日のブログはみんなで、

『中東の笛ならぬ、××の笛!』

をテーマで書こうぜ!」

と叫んだブログが、笠岡LOVEなブログに、、


さらには、、

サポーターにイエローカードを出したブログまで、、、


こんなサポ仲間が大好きです。。


さてさて、試合会場では、
photo:01


鯉のぼりならぬ、福来(河豚)のぼりが!!


それから、これ!
photo:02


まだまだ、改良の余地がありそうなので、

5/6(日)の維新公園陸上競技場までに、

間に合えば、いいですね!!


当日のサポさん達、
photo:03


ホントは、もっとたくさんいたのですが、

スタンドが狭いので、写せませんでした。。


勝利の!雄叫び!!
photo:04


選手達はサイコー!サポもサイコー!!

レノファ山口のサポになって、良かった!!!


試合終了後、ヤマグチスタ喫煙部が、

紫煙を燻らせながら、あーだ、こーだと、

くっちゃべっているところに現れた方が!!
photo:05


レノファ山口のトレーナーである、みつお先生!

なんでも、サポブログを楽しみにされているそうで、


恐る恐る、「親父のブログは見ちゃないですか?」

と、お訊ねしたところ、

「あなたが、親父さんですか、見てますよ!」

と、嬉しいお言葉が!!


みつお先生!

これからも、登場していただきますので、

ネタの提供よろしくお願いします。


試合会場以外でも、笠岡では思い出がいっぱい!!

笠岡ラーメン!しゃこ丼!!

道の駅笠岡ベイファーム!!!


ありがとう!笠岡!!

そして、来シーズンからは来ることがない笠岡!!!

で、ありますように。。。。