痛恨の一敗 〜次節に期待〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

ホーム開幕戦、敗れてしまいました (>_<)

親父もこのブログの他、Twitterなどで、


「どうしても、ホーム開幕は勝ちたい!!」

その、一心で、


勝つためにサポができること!


それは、

多くの人を集め、選手達を後押しすれば、

きっと、選手達にも、その想いが伝わり、

勝利に繋がる!!


そう考えていただけに、、

歯がゆくて、歯がゆくて、、、


サポは、微力だね、、、


なんもできない。。


選手達よ!!

多いに反省しろ!


反省し尽くしたら、

飲め!!

今夜は、飲みまくれ!!


そして、ののしり合え!!

思いっきり、吐き出せ!!


そうして、明日からの

レノファ山口を変えてみせろ!!!


サポ達は結局、こうして、

ブログやTwitterでしか、何も言えない

弱者なのだ。。。



選手達にこの想いが伝わるのは、

いつの日か。。。。。


素面じゃ書けないな、こんなブログ。。。。。