マナーを守って楽しい観戦! 〜ホーム開幕!!〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

さぁ!さぁさぁ!!さぁさぁさぁ!!!

ドッキドキの、ホーム開幕戦です!!

中国リーグ開幕戦以来のドキドキで、

前日なのに、朝4時に目が覚めてしまった、


親父です!!!


明日は、晴れるといいな!

と、思いますが、予報では雨(T_T)


公式サイトから、

マナーに関する注意点を掲載していますので、

是非、ご覧ください⬇⬇

http://www.renofa.com/index.html

祝 ヾ(@°▽°@)ノ リンク貼付け!!できたかな??


公開して、自分で見なければわからないので、、、

ホントにできてるか、疑問??


ついでに、ヤマグチスタへのリンクも貼付けます!!

http://yamaguchista.web.fc2.com/index.html


親父も、更新のお手伝いをさせていただくことになっておりますが、

「しあわせますウイーク」

(ゴールデンウィークのことを防府市では、こう呼びます。)

の期間中にゆっくりと、いじりたいと思っております。


それまでに、

レノファ山口に関する話題や、質問などなど、

ございましたら、どしどし、

ヤマグチスタ宛にメールをお願いします!!


掲載された方には!

何も考えていません、、、


さて、というか本題!

明日は、いよいよ、ホーム開幕!!

ホーム開幕戦は勝たなきゃ!!


「レノファの興廃この開幕戦にあり!!」


選手達は、こんな気持ちで闘ってくれるに違いありません!!

我ら、サポにできることは!

応援!サポート!!そして、応援!!!


試合相手は、松江シティFC!!

決して、油断してはならないチーム、

中国リーグ開幕戦以上に気を引き締めないと!


選手もサポも一丸となって、

闘いましょう!!!