ホーム開幕戦イベントあれこれ!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

ホーム開幕戦を前にして、事務局は忙しそうですな!!

イベント盛りだくさん!!

これは、維新公園に行かなきゃ損でしょう!!


詳しくは、公式をご覧ください!など、人任せな、、

親父です!!


妖怪饅頭!食べちゃいましょう!!

妖怪好き!と云うより、鬼太郎好きな!

親父もまだ食べたことありません!!


是非、食したい!!

そう、思っております。


山口県出身の漫画家さんも、コラボったら、面白いかも!!!


ホーム初ゴールは?

昨シーズン同様のイベントで、親父は!

ゴールキーパーに投票しました!!


結果は!当たるわけありません!!が!!!

今年も、GKに投票しようと思いました!!が、、、


天候が!バッド!!!


な、予報。。。。


観戦される皆さんにお願いがあります。

雨天でも、傘はささないようにお願いします。

他の観戦者に迷惑&危険ですので、

カッパの着用をお願いいたします。


できれば、オレンジ色のカッパで!!!!!!