中国リーグ 開幕!!(二日目) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

二日目の朝がやってまいりました!

二日目は、なぜか二日酔いの

親父です!!


今日は、開幕第2戦目!!

昨日勝ったからって、うかうかしちゃいられない!!

気合いで、今日も勝つぞー!!!

二日酔いにも、勝つぞー!!!


ということで、気合いで二日酔いを直した親父は、

昨日と同じ会場へ!!Go!Go!!Go!!!


みんなで、協力し、ダンマクを貼り!
photo:01


(中国新聞様絶賛!のダンマクです。)


そしてまた貼り!!
photo:02




貼り終えました!!!
photo:03


集中開催のため、前も後も試合があるため、

短い時間での作業でした。


今日のサポは、これぐらいかな?
photo:04


県外の試合ですから、少ないですが、

他チームのサポより、圧倒的な人数です!!


親父も、手拍子しています!
photo:05


が、上がってないですね。。。

親父の年代になると、手が上がらなくなります。


サポミで決まった、項目#2

「手拍子は、頭の上で!」

その理由は、

「かっこいいから!!」


上がらないのよね、年取ると。。。


だから、親父は、飛びます!!

飛んだ方が、楽だから!!!


今後、試合会場で、

飛んでる親父を見かけたら、

そっと、見守っててください。。。


試合結果は、ご承知の通り、

日立笠戸に4-1で勝ちました!!!


でも、内容が、、、


勝ちゃいいじゃないですか!!!


次は、ホーム開幕戦!

勝たないと、マジ、やばいよ!!

今日のゲームで得たことは、


「勝てば、サポは喜ぶ!!」

「勝っても、チームは満足しない!!!」


まだまだ、シーズンは始まったばかりです。

サポもチームも修正できる点は修正しましょう!!


特に親父は脚力を鍛えましょう!!!!