中国リーグ 開幕!!(その深夜〜翌朝) | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

昨日のブログの終わり方から、

映画のラストシーンの様に、

あたかも、続編があるように締めくくってしまい、


とある、親父ファン(でも、ないか?)から、

「続きが、気になるー!」

なる、激励(プレッシャー)のお言葉があったりして、


今朝から、頭を悩ましている、

親父です!!



さてさて、どうしたものか、、

あ、そうそう!

あの「お母さん」のお店を出た後、

我ら、ヤマグチスタは、ブラブラと、

呉の街を彷徨い、

行き着いた場所が、スポーツバー!


山口県には、無いよねぇ。

こんな、バーで、サポ達が語り合う場所!

ほしいな!

ここでは、語り合いましたよ!


今日は、「あーだ!」「こーだ!!」

明日は、「あねぇ!」「こねぇ!!」


いやー!ホントに仲間との酒盛りは、楽しいですね!!


こんな調子で、親父もハイテンション!!


以前から、Facebookではお付き合いがありましたが、

初めてお会いする方から、

(わざわざ、開幕戦に東京からお越しになられた方です。)

「親父さんて、ブログそのままですね!!」

って、言われるまで、飲み倒しました!!


なんだかんだで、その場は、お開きとなりました。

各々、今夜の寝蔵に引き上げます。。


が!親父のブログは、まだまだ終わらない。。。


と、思われたでしょ?


だけど、今日は、疲れました、、、

今夜はホテルに戻ります。。。


戻りがけに、コンビニ寄って、

缶チューハイ買って、、、


まだ、飲むんかい!!

はい、ホテルでも飲んでしまいました!!


そして、翌朝を迎え。。。


ご存知の通り、

レノサポ親父が、

レレレの親父に変身してました。。。。