《フライデーナイト22時》uc事務局ルイのブログジャック | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様
안녕하세요 *\(^o^)/*


本日の担当は 韓国大好き💜美容番長こと
ルイがお届けしまーす🦍


髪の毛ばっさり切って

スッキリしました



早いもので7月も残りわずか
もうすぐ8月ですひまわり


8月といえば
アンアースコア マルシェ

8/20(日)に博多ライブリーで開催します飛び出すハート




今回 博多にあるホテルをお借りして
50店舗以上の出店数で開催予定です


オーナメント出店内容オーナメント


アクセサリー

小物雑貨

焼き菓子

レザー小物

マッサージ

カラー診断

占い

セッション

輸入雑貨

植物テラリウム


など乙女のトキメキ


詳しくは是非遊びに来てください*\(^o^)/*


事前にどんな出店があるか
知りたい方は是非
サポートチームのブログを

ご覧ください🇯🇵
check please🇺🇸
확인을 부탁해요🇰🇷




また今回はちょっとした試みとして

マルシェのチラシを作ったので

広告掲載していただきました



場所は…

福岡中央郵便局郵便局


7/17(月)〜7/30(日)と

8/7(月)〜8/20(日)までの

2回に分けての掲載予定です



こちらもお立ち寄りの際は

写真撮って、「撮ったよ〜指差し笑い」と

見せてくださいね

サポートメンバーの志希ちゃん辺りが

大喜びする姿が見れるハズ飛び出すハート

さっそく掲載されてる様子を

サポートのメンバーが写真に

収めてきてくれましたw



その他の情報もマルシェ専用Instagramや

Twitterで配信してますので

良かったらこちらからも


ご覧ください🇯🇵
check please🇺🇸
확인을 부탁해요🇰🇷
(言いたいだけ)



8/20(日)11:00〜16:00

ライブリー博多にて


アンアースコアマルシェ


お待ちしておりますハートのバルーン




来週はタイ サムイ島の話が出るかな?!

りょうこ氏です🇹🇭





 


 現在670名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社