どんな状態?『実は覚醒を求めるのは!?』 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

ふと、頭をよぎったら

配信しているインスタライブ。


今回もライブ中に聞いて頂き有り難う。



◉katsuインスタ メイン


◉katsuインスタ kotoba






不定期ですが、

ぼちぼち配信しています。






今回は

「 実は覚醒を求めるのは!? 」

をテーマに話させて頂きました。


YouTubeにも

今までのインスタライブと共に

アップしています。



katsu YouTube





覚醒という言葉自体、

普段で使う場面はないと思うし、

ほぼ 使う必要もないだろう。






ビジネスや日常のなかで、

人の動きにあるこの部分を解説してます。






ひとつの自分の中の基準として、

自分を確認して頂ければ幸いです。


 



YouTube


インスタライブ






インスタ もしくは YouTube

どちらか操作しやすく

聴きやすい方でどうぞ。






今後も色んな角度から

配信はして行くので、


気に入って頂けたら、

インスタとYouTubeもフォローも

頂けると更に励みになります。


◉katsu メイン


◉katsu kotoba


◉katsu YouTube






皆んな、たかだか100年の人生。





皆んな、同じなら

人生を謳歌した者の方が意義あると思う。






思い切り自分の力を活かして

丁度良い場所へ運ばれていこう。








 現在660名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社