ママさん,女性の方には聴いて欲しい!『調子良さについて』 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

今回のインスタライブは、

ママさん , 女性の方には聴いて欲しい

コラボトークです。







▼香りと言葉のアドバイザー

松本りょうこさん

インスタ

目指せ可愛いお婆ちゃん インスタ




▼ファッションアドバイザー

宮嵜愛さん

インスタ




▼愛されメイクアドバイザー

永野桂子さん

インスタ



3人とお送りしています。








テーマは

「調子よさについて」



最近 更に 調子良い3人が、

調子良いになったきっかけや

普段から調子を安定させる為に

意識しておこなっていることなど、






賑やかに愉しいトークしています。






ママさん女性の方は

聴いて頂けると

色々と気づきやヒント

得られるかと思います。





実は、

カメラ女子の礒野好絵さんも居て、

最後にグッときて泣いてたえーん

▼フォトグラファー

インスタ















調子が良い日々を過ごしていたら、

日々起きる様々なモノが巡り良い。






調子が良いから、

日々 沢山を受け取れて、

日々 沢山 豊かな心になる。






そんな毎日を始めるのも今からで、

自分から動き出した

一歩先の未来がある。





変化した気持ちで始った毎日だから、

いつもと違う景色結果も生まれる。






意外と未来は、

近くから始まるのかもね。






3人のご機嫌なトークを

お楽しみ下さい。





『思うことから全ては始まり、

今日の自分が未来をつくる。』



私の明日を動く

糧にして頂けたら幸いです。

いいね  フォロー も有り難う。







■ katsu インスタ

メイン

インスタ 言葉


⁡■ katsu 情報

















次回もお楽しみに。







 現在660名以上が登録中

メニュー や 様々な詳細はこちら

 

 

成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社