《フライデーナイト22時》UC事務局りょうのブログジャック★27 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

katsuさんブログをご覧の皆様

こんばんはおねがい


毎週金曜日はブログジャックの日



遅くなりましたが…

今回は松本 りょうこが担当致します

宜しくお願い致します♡






右矢印右矢印前回のブログはこちら




先日は

katsu塾1〜4期合同勉強会



この日は、参加者の質問から

グループセッションになっていきました



最近 この

katsuさんの

グループセッションが

面白いのです!




今の問題や次に進む為に何が必要なのか

など

参加の皆さんがシェアした内容に対し、

katsuさんが

思考の糸の絡まりを紐解いてくれる




そして、皆んなに分かりやすく

どうなってるのかを

ホワイトボードに書いて下さいます





そんな視点と

そことそこが繋がって

人の動きや抵抗が生まれるのが面白い



めっちゃ参考になる





そして、

この日の勉強会は 宿命・運命 について



*宿命・運命の話は

katsu塾中に詳しく学びます





やっぱり良い運命が良い!!



いい運命が流れ込む生き方が

良いもんね♡




学びあってるメンバーだから

心の内もさらけだせる



お互いがお互いの違いを受け入れて

個性がいっぱいでした♡



ただ ただ 嬉しい😊



1〜4期合同勉強会参加メンバー



ほんと

誰かの質問や相談が

みんなの為になる



先月行われた5〜8期の勉強会も

愉しい雰囲気でした♡



*5〜8期合同勉強会参加メンバー






katsuさんが許可と言って

皆んなの許容も広がってるようです




この日は本当によく笑った!!


感想では、みんな


楽しかった〜

よく笑った〜


と、良い時間でした♡


 




 




共に学び、成長できる仲間がいることは

とても心強い



人生は綺麗事ばかりじゃない




挫けそうになる時も

一人じゃ無い と思えるし、

お互いの成長は

良い刺激を与え合えて


良いライバル関係でもある



katsu塾入って良かったと

思える




修了生向けの勉強会は

年に数回だけど


その数回が

自分を前に進めるチカラとなるのを

感じます




katsu塾は

現在、福岡11期と

熊本1期が開講中







福岡12期・熊本2期は

冬ごろのスタートになるかと思います




今よりも来年

来年よりも再来年

未来が愉しくなる学び


生き生きとした

本来の自分を取り戻す

大人の学び場



皆さんもご一緒しましょう



力になりますよ♡






\\参加者募集中//



地球7/25(月)13:00〜

katsuグループセッション

https://unearth-core.jp/news/3353/





地球8/27(土)11:00〜

存在領域を知る講座

https://unearth-core.jp/news/3449/





次回は

唯一無二の氣門通術師 

倉富康恵さんの登場です

 




お楽しみに♡








賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン

現在620名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
下矢印   下矢印   下矢印
友だち追加

人生を輝かせる学び場
katsu塾 
塾生 募集中!
下矢印   下矢印   下矢印

 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/