【ご紹介】”ミステリアスで格好いい女性を 自宅に迎えました。” | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さんお世話になります katsuです。

弟子の益山 真衣さんが
僕の事をブログでご紹介下さいました。

有難うございます!


katsuさんから 贈り物をいただきましたん。


イラストパネル。


こちらを見た時に


真衣
「ヒス(ヒステリックグラマー)みたいですね!これが私のイメージなんですね!」


katsuさん
「どー見ても これは真衣ちゃんやん!色も」


真衣
(笑)



と このイラストを見て 
私を思い浮かべてくださったとか。

有難きです。



私の自宅に もう一つ刺繍のパネルがあります。


可愛くてカッコいいなと思った トナカイです。


イラストパネルを
どんな風に飾ろうか 考えていたところ、、




ミステリアスな 雌のトナカイ 
が出来上がりました。


頂き物を お洒落に愉しんでおります。



katsuさん ありがとうございます。


今日から こちらは 私の家宝です。