【お客様のご感想】よく分からない人=ダンナさん | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

「自分を活かし自由に」をテーマに「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方々」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さん お世話になります。katsuです。

 

セッションを受けてくれている

横尾柚美さんが感想を書いてくれました

 

ありがとうございます!

その内容の記事のご紹介


~~~~~~~~~~~~~

『ゆみさん、ダンナさんのこと信じてないよね?
そのことに、ダンナさん気づいているよ・・・・』

 

 

そう言われたのは、4月のはじめ

 

Katsuさんに会った時でした

 

 

Katsuさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/katsu-kig/

 

 

 

 

信じてない??

そうかもしれないし

 

よく分からない人=ダンナさんでした

 

Katsuさんに出会う前の私は

 

ダンナさんって、変なこと言う人だなぁ~

なんか、不思議な考え方するなぁ~

自分に都合のいい解釈出来て、いいよね~

 

うーーん、言ってること分からんし

ありえん!!って

 

それは自分の中だけの

小さな価値観

小さな枠

思い込みや

見る方向が一方方向だけ

 

 


 

 

Katsuさんの話をいっぱい聞くにつれ

 

意識から

ココロの底から

私の奥深いところにあるものから

 

目をそむけず

泣いて、泣いて・・・

 

とにかくいっぱい泣いて

 

 

私は

ダンナさんの器の大きさ

そして枠の広さ

ブロックの少なさに

 

やっとやっと気づき

 

 

ダンナさんへの感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

おおきなおおきな愛がそこに

あったこと

 

ない!と思っていたことが

いっぱいあったのです

 

 

この人が人生のパートナーで

本当にありがたい

 

毎日彼から学ぶことがいっぱいです


よく言われます

フォーカスしているところが違うと

 

 

そうなんです

自分で自分を苦しめていたんです

 

 

わたし

こんなにこんなに

ありがたいくらい

しあわせなのに

 

それに目を向けていなかった私

 

 

ホントにホントに

ありがとう・・・・

 

このままおばあちゃんにならずに

良かった・・・・・(笑)

 

 


 

 

 



人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。 
人は皆んなオリジナルで個性。 
幸せで豊な人生を送る為 自分として在る姿で自分を活かす事。  唯一無二の自分という存在の元に全てはシンプルにあります。 
あなたの中のまだ知らない魅力ある自分に気付き 更に輝く自分人生の物語を進んで頂ければ幸いです。
katsu


katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中 
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら! 
無料登録して頂くと自分を好きになるヒントが届きます。 
最終日にはささやかなプレゼントもあります。
 
>>無料メルマガ登録はこちら! 
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。 
>>プレミアム会員登録はこちら! 
とってもお得な会員だけの特典やサービス。 
プレミアム会員だけのシークレットなイベントや企画を配信。

 

 

 

 
ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう? 
 
facebooktwitterいいね宜しくお願い致します。