【ご感想】まんまのわたし。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

そう。そゆこと♪

魚は鳥にはなれない。
鳥は魚にはなれない。
のです。


魚は水で泳げるから素敵。
鳥は空を飛べるから素敵。


もう既に素敵を持っているって事。


僕の表現する素敵とは
素の状態で敵無し!
素は敵がいない!
って事。


何者にもなれない自分。
何者にもならなくて良い真実。


貴方は貴方として生まれてきたんだから
貴方を生きれるのは貴方だけ。


貴方がどんな状態でも自分を知れば
スーパー素敵なのです♪

北海道でお会いした辻田 圭さんのご感想です。

ブログでご紹介いただきました。
ありがとうございます!

辻田 圭さんのブログはこちら↓
Happyでいこう♪~もっと身軽にわがままに~

記事のご紹介 ↓
~~~~~~~~~~

ときどきセッションやってます(笑)
ステップアップしたい人のお手伝い。
札師マスター&MBB函館校主宰 圭です(*^ー^)ノ



先月に続いてまた
札幌に行ってきました♪

やっぱり旅が好きだーにこ

 

カフェで朝食~にゃ


今回はこの方
katsu さんに会いに行ってきました!

 



katsuさんからはとにかく

「どんな状態でも100%」

っていうことを

腑に落ちるまでお話して頂きました。



頑張ってないつもりで頑張ってた自分に

ごーんってなりました。今回はぼー



katsuさんは、なんていうか

とにかく安定感があるなーっていう印象。


ご自身の経験から得たこと学んだこと

それらをしっかり取り込んで

自分の中にしっかりとした軸を創る。

だからこその安定感なんだなあ。



ほんとにそのまんま

ご自分を生きている、そんな方でした。





で。


言われたこと、反芻しながら帰宅して

数日の間

自分の日常を見てみたら


色んな事に気づく。



辛いことも大変なことも

自分に出来ないことも難しいことも

出来ないなら出来ないって

言ってきたつもりでも

頑張ってたんだなあって思った。



今の自分をそのまんまでアリだって

そんな風に受け止められてたと思ってたのに

まだまだなんだって自分で決めて

頑張ってたんだなって気が付いた。




昨日、ふと思ったんです。


わたし、難聴っていう障害があるのに


健聴者になろうとしてたんだなって。



障害があって100%って

認めてなかったみたいです(笑)




さて。わたくし、どうなりますのやらむー




四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

8月セッション・講座やってます(笑)

8月の予定はこちら かお


■ご提供中のメニュー■


◆ENMAカード・対面セッション◆
30分  3000円
60分  5000円

◆ENMA de 人生ゲーム◆
ENMAカードを体験できて
自分自身の、気づかなかった宝物を知ることが出来る。
そんなワークショップです。→ENMA de 人生ゲームとは? 

3時間  5000円
 ※札師の方は 15,000円(開催権つき)

◆ENMAカードリーダー養成講座◆
自分自身を見つめるのに最適なENMAカードを使って
その日のうちに、セッションも出来るようになります。

1日もしくは2日  35,000円
  ※開講時間は調節可能。ご相談ください。

◆マインドブロックバスター・遠隔セッション◆
1回4個までのブロック解除  2000円

◆マインドブロックバスター養成講座◆
3分で一個、心のブロック解除ができる。
自分のブロック解除も、セッションも出来るようになります。

3日以上の日程で開講  12万9600円
  ※開講時間は調節可能。ご相談ください。


四つ葉カード分割払いも可能です四つ葉
PayPal (別途 PayPal手数料をお支払頂きます)


四つ葉場所について四つ葉
 主に、函館市内のセッションルームですが
 函館市内・近郊のカフェなどでも可能です。
 また、ワークショップ・講座に関しては
 3名以上集まることが出来たら、遠方への出張も可能です。


四つ葉お申込みはこちらのフォーム から四つ葉





katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します