酵素満載の美肌プレート! | 活!美肌食マイスター藤屋とも子

活!美肌食マイスター藤屋とも子

「あっ!今、口にしたものがあなたの肌をつくる!!」
食を通して活!美肌を伝授。

これぞ美肌食プレート!



ローフード


美肌食の基本「免疫力」「抗酸化力」「代謝力」をパワーアップする

ビタミン、ミネラル、ファイトケミカルが燦然と輝くローフードランチを頂きました~o(^o^)o~


ローフードは、48℃以下を基本に、

自然の生(RAW~ロー)の食材をそのまま口にする食事のこと。


加齢により体内での生成力が落ちていく酵素を食べ物から効率よく得ることができます。

消化酵素、代謝酵素…酵素なしではカラダは機能しません。


カラダを冷やすから生のものは食べませんという方もいらっしゃいますが、

酵素たっぷりの自然の生の食べ物は、

酵素パワーで代謝力を上げて血液循環をよくしてカラダをあたためます。


ぜひ、積極的に”生きた”食材を摂ってくださいね!


いただいたランチプレートは、ドレッシングがどれも濃厚で個性的で、

一口、口にする度に、テーブルを囲んだ一人一人が「美味しい!」を連呼。


特に、ゴボウドレッシング初体験!で、ゴボウの新境地を発見!!にはご満悦~♪



ゴボウドレッシング


ロースィーツにレモングラスのハーブティまで味わい尽くしました!



ロースィーツ



【美肌食マイスター初級講座・:9/22(木)開講】
http://katsu-bihada.jimdo.com/ 講座/