5月15日(水) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月15日(水)


予定通り朝の6時に東京駅に到着


赤レンガの写真撮って

家族LINEに送る


彼女から

作った次男坊と自分の弁当の写真が送られてきた

えらい気合い入った弁当やったw


皇居にも寄って写真を送ると


長男坊がピアノ弾いてる動画が送られてくる

えらい上手に弾いてる


アイツあんなにも弾けたっけ?


っか

えらい楽しんでないか?

俺抜きで




ドトールでモーニング食う


とりあえず時間潰しで


今回もワンカラに行ってみる


前回は池袋やったけど今回は神田


Googleさんに案内させて


真っ直ぐやと分かったから

スマホ閉じて歩いたらまったく逆方向やった


おかげでえらい歩かされたわ


9時20分から13時前までおる


相変わらず

下手くそすぎて悲しくなったわ



カラオケ出てお昼ご飯に


富士そばでミニカツ丼セット頼む


まだまだ時間が


セブンでコーヒーと思ったが


これまた目の前にドトールが


アイスコーヒー250円


セブンより少し高いけどゆっくり座って時間潰せるからいいかと


アイスコーヒーとバームクーヘンを頼む



コーヒー飲みながらグループLINEに投稿


みんな優しく迎えてくれる



ドトールで1人泣いてもおた



神田から東京ドームまで150円で行けた



日本一心

COMPLEX




分かっていたが


凄い人、人、人



今回は

少しグッズ買おかとも思ったが無理


開演2時間前だが今から並ぶと開演に間に合わないとアナウスされてる


みんな待ちに待ったんやもんな


18:30開演で16:30開場直ぐに入った


アリーナの真ん中ちょい左


微妙ちゃ〜微妙だがちゃんと二人の姿は確認出来そう


ワクワクが止まらない


でもどうせなら彼女と来たかったな



セットリストは前回のと同じ


という事は休止ライブの時と同じ


まっ

リハーサル3日しかなかったらしいからしゃ〜ないか


少し残念な気分だが

所々の歌詞が今の俺の心情に刺さる事あって涙が出てしまう



明日も同じなんだろうな


席の右は通路で

左は誰も来なかった


まるで彼女の為に空いてるかのようだった


東京ドーム出たら

まさかの雨降ってやんの


水道橋駅は人が溢れてるから暫くは乗れなさそうなので

少し歩いてラーメン屋を探す


暫く歩いてなかったからgoogle先生を見たらまた逆方向の店ばかり💢



もぉー嫌


ラーメン屋に入って

普段あまり頼まない濃厚海老名ラーメンとチャーシュー丼を頼む



ラーメン・・・



最初のスープだけだったな良かったの



とりあえず腹も満たしたしホテルへ



人生初のカプセルホテル


ちゃんと

大浴場もあってスッキリでけた


部屋のカプセルも嫌いではない


これで3800円ならアリでしよう


今時間は23:54


薬持ってきて飲んだからゆっくり寝れるといいな