5月14日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月14日(火)


スマホアラームで起きる


兄貴から貰った薬飲んで寝てたから

目が中々あかない


目を瞑りながら

いつも通りストレッチしてから


弁当、おにぎり作り


洗濯と階段の拭き掃除もしておいた


今日の夜

理彼女来るから汚いとなめられる



今日も

仕事中

嫌な事ばかり考えて

ホンマに自分の性格が嫌になる



仕事定時であがり

帰りに商店街に寄る


晩御飯にチキンカツ買って帰ろうと思ったが売り切れてた


仕方がないので前に買った

鶏の照り焼きと唐揚げを買って帰る


もう1品と思って帰ってからスーパーに行こうと思ったが

前に買った鮭があったのでフライパンで焼いてみた


なかなか上手く出来て

焼き魚もいけるやんと思った



帰ってまず朝干した洗濯物をとりこんで畳む


そして風呂に入ってから

ご飯の用意


次男坊に照り焼きと焼き鮭


俺は唐揚げ二個だけで済ませた


ご飯はほんの少しだけ




洗い物も済ませ

何度も持ち物チェック


前はイヤホン忘れたから今回は忘れず準備万端


少し早いが大阪に向かう




アカン手を繋いで歩くカップルを見て悲しくなってしまう


前までなら

彼女とワクワクしながら東京に向かうはずやのに

なんで1人で東京までLIVE見に行かんとアカンのか



高速バス

ヘッドレス付きでいい感じ


荷物になるネックマクラ持ってきて後悔





2時頃目覚まして首痛てー


持ってきたネックマクラをセットするも

元々付いてるネックマットが邪魔で良き姿勢取れん💧‬


休憩も5時の海老名しかなかったし


とりあえずアドレナリンが出てるから眠くはないな



行くぜ!東京ドーム!