5月16日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月16日(木)


朝は8時に起きた

思ってた以上に寝たな


朝サービスで8:30までに行けば

モーニングとしてカレーかうどん食べれるのでカレーを頂く


カプセルホテル悪くない



チェックアウト後


とりあえず

前から気になってた

目黒の寄生虫博物館に向かった


なんか

生で何かを食べるの怖くなってきたわ



博物館出て時間はお昼に


昨日なかなか出会わなかったラーメン屋ばかりある


昨日のラーメンがイマイチやったから

ラーメンは無い


目黒駅近くの

居酒屋さんのランチが良さそうだったので入った


白いご飯希望だったし


これも今までやったら入らずスルーしてたやろうな


ホンマ

今回は初経験するとこ多いわ


アジフライ定食を頼む


漁師がやってる店だけに美味かった

コーヒーも付いてた


お店出て

とりあえず秋葉に行ってみる事に


ドーム行くのに秋葉で乗り換えやしね


秋葉でアッチコッチ歩き回り


次男坊の好きそうな

ホロライブと

長男坊が好きそうなインカム売り場の写真を撮って送る


他に見るものが無い


時間はまだ15時


少し早いが

東京ドームに向かう事にした


15:38東京ドーム到着


当たり前やけど今日も凄い人や


2日目は

昨日の席より少し右に寄っただけだった


さらに列の真ん中


終わって直ぐに出るの難しいそう



水道橋の駅凄いんやけどなぁ〜


明日は仕事やから

一刻も早く帰りたいのに


しゃーない




LIVE終了後

ちょっと強引にドーム出る


すでにスタンド席の人が退場始まって凄い人


かき分け避けて一気に走って水道橋駅へ


なんとか

最初の電車に乗れて

乗り換えも出来

新幹線に乗り込めた


今回も自由席でちゃんと座れた


20:03発新大阪行きに


23:30新大阪に到着


家まであと少し


腹減ったけど我慢しよう


電車遅延があって結局家に着いたのは0時を少し回ってた


あまりにもお腹が空いたので

カップ焼きそばを食べて

風呂に入って寝た


時間は1時前


明日の

次男坊の弁当は勘弁してもらおう