4月17日(水) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月17日(水)

 

昨日は久しぶりに薬飲んで寝た


夜中に1度

目を覚ましたがそのまま朝まで寝れた



スマホアラーム4:30に起きる


ストレッチしてからの弁当作り


3回目にして卵焼きも綺麗に焼けた


豚肉とウインナー焼いて

残りスペースに冷凍食品を


昨日彼女が買ってきてくれたプチトマト入れて彩りも良く出来た


3回目にして手際も良くなってきた


冷凍食品も他に色々と仕入れと

被りだすなぁ〜


6:30に次男坊を起こして出社時間まで待ってたら彼女が入ってきた



何しに?


三階に行ってクローゼットを開けてたみたいやから荷造りしにきたのか?


会社に着いて彼女からLINEがくる


チマの不安和らぐ薬貰ってもいい?と



睡眠薬の方は

効きが強くて起きるのが辛いそうだ


不安和らぐ薬は

午後から身体が動きやすく感じてるみたい



へんな意地張らんと

薬貰うだけと思って心療内科行ってみ

と促してみる





仕事定時で帰る


2階のクローゼットの中にあった

衣装BOXが降ろされていた


3階寝室のクローゼット内の彼女の服も全部無くなっていた


どうやら今日も仕事休んで荷造りしていたようだ


LINEきていて

ちょっと遅くなるけど晩御飯の用意するから待ってて

19時前くらいになると思うと



仕方ないのでスーパーに行って

会社に持って行くジュースとオヤツを買いに出た



19時前って言っといて


帰ってきたん19時過ぎてるやん


豚肉とモヤシの炒め物と

揚出し豆腐と小松菜の煮物を作ってくれた



風呂入って22:30頃ベットに入る


23:30頃彼女に起こされる


もう朝になったかと思って焦った



荷物まとまれへん

ちょっと間置いといていい?



へっ?

そんなことで寝てる人起こす?


明日まだ1日あるやんと思った


荷物置きっぱでこの家をトランクルーム代わりにされては困ると思った



困った顔してやがるからしゃーないと





とりあえず布団めくって


一緒寝る?


と言ってやると少し笑ってた



もぉ〜

薬飲んでないのに起こすなと思いながら眠りについた