4月18日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月18日(木)


昨日起こされて

寝れるか心配だったが寝れた


スマホアラームて起きる


昨日は彼女こっちで寝てるようだから

弁当作るつもりなのか?



とりあえずストレッチして日記を書く


全然起きてくる気配ないから

弁当作りを開始する


卵焼きは任せようか




昨日の残りと

彼女買ってきてたチーズ入ったカツと

冷凍のスパゲティ入れた




まだ上がってくる気配ない


とりあえず自分のご飯食べてから

おにぎりも作るが


まだこないので卵焼き作り始める


前日ネットでみた

そぼろ入れる卵焼きにした



作り始めて直ぐに彼女上がってくる


おそいわ!


今の今まで待ってたのに!


と言ってやる


暫くソファーで座ってたが


次男坊起こしに行ってる間に下に降りたみたい


なにがしたいんだ?




仕事行く時

父ちゃんに線香あげようと

和室に入るとベットで彼女丸まってた


しんどいんか?

と声をかけると


うん


仕事行くで

と言うと


うんと答えた





会社に着いてカレンダーみたら


あれ?


今日18日やん

今日業者来る日か


明日やと思ってたのに

また勘違いしてた俺


こりゃ〜

彼女の荷物暫くは残ってそうやな






昼過ぎに彼女からLINE


今日の晩御飯お願いします




定時あがりで家に帰ると


昨日あった彼女の衣類他がなくなってる




晩御飯は家にある物で済ませた


麻婆豆腐とレトルトのハンバーグ


俺は2日前に彼女が作ってくれた

肉豆腐にうどん入れた


今日は長男坊もバイト後ご飯食べる


麻婆豆腐全部無くなった