4月16日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月16日(火)


昨日は夜中0時過ぎに目覚めて

暫くスマホ弄る


スマホアラーム4:30前の4時に起きる


ストレッチして直ぐに弁当作り



卵焼きは彼女に作らそうと思い

(卵焼きだけは自慢らしい)


昨日の肉じゃがと冷凍食品を詰め込む




バスタオルかけてない


風呂入ってない?


そんなことあるか?


下に降りると扉は閉まってるからおる?


そっーと扉開けると居らん


居らんのかーい!



慌て卵焼きを作り弁当に詰め込む


見た目は上出来だが

所詮冷凍食品詰め込んだだけ


なんか味気ないな




仕事

今月は仕事少ない

ずっーと定時あがり


楽だけど給料が・・・💧‬



彼女

今日もご飯作ってくれる


ちょっとして

お義母さんが様子を伺いに来る



彼女は今日は休みらしく

持って行くキッチン用品他荷物をまとめてた


まだまだあるんだが

業者来るまでに間に合うのか?


今日は

三線担いで帰って行った