4月13日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月13日(土)


昨日は

テレビのプロジェクトXを見てて遅くなった


朝5時に目覚ますがベットから出ず


7:30頃

長男坊が降りて来たので起きた


昨日の残りのカレーと卵パンを食べる



天気良さそうなので洗濯する


昨日干した作業着は1晩で乾いてる


すぐ乾くからいいな



洗濯干して業務スーパーへ


色々と購入したが

昼飯の分を買わなかったので

近くのスーパーへ


冷凍の鶏飯を買う


昼は

その鶏飯とうどんで済ませた


少し休憩したらホームセンターへ

衣装ケースとブロック買うつもりだったが


ブロックは会社で作る事にした


持って帰った衣装ケース


階段から落ちて少し割れてもおた💧



‬まだ彼女の荷物あるから本格的な事は出来ない


次男坊のと長男坊の服とか

分かるように分けないとアカン



なんやかんやで16時半なってる


1日が早い



彼女はずっーとこんな感じでやっていたのかと

今更ながら感謝するし


申し訳なかった




洗濯物を畳んで日記書く


次男坊からLINEで

今日友達とご飯食べるだって


お金持ってるか?と聞いたら


うん


なんで持ってねんやろう?


家族LINEだったから


長男坊がパパ1人やん

かわいそと送ってたが


1人の方がめっちゃ楽だわ(笑)



餃子と焼きそば作って食った