4月14日(日) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月14日(日)


昨日は

23:30に寝る


朝4:30に目が覚めるがそのまま寝て

朝7過ぎに起きる


そんなに溜まってないけど

天気良いので洗濯まわす



朝ランしようとしたら

今まで使ってたヘルスアプリが動かない


総走行距離なんぼかも分からん💧‬


とりあえず新しいアプリ入れて走りに行く



長男坊が12時からバイトなのと


次男坊はまだ起きて来ないので

早めに昼ごはんの用意する



11:30に昼ご飯


チャーハンとシューマイとどん兵衛


洗い物済ませ洗濯物を取り込み畳んでから


快活CLUBへマガジンを読みに


ソフトドリンクとアイス食って

マガジンだけ読んで310円也


マガジン買うよりコスパ良し︎︎👍



帰って買い物へ


今日は唐揚げ食べたくなったので

人生初の唐揚げを作ることに


近くのスーパーに行くが

鶏肉売ってなかったので隣のスギ薬局へ


鶏肉と卵買って帰る



人生初の唐揚げ作り


思ったより多く出来て焦ったが

次男坊が結構食ってくれた


アイツなりに気をきかせてくれたかな?



兄貴より心配するLINEあり

(この前姉さんに見られたからなぁ〜)


今度ご飯する事に


やっぱ気にはしてるんやろうなと思った




彼女に

出来上がった唐揚げの写真と

次男坊が食べてるとこ送る



次男坊が結構食ってくれたと報告すると




結構食ったなって返ってきた



今日ダイソーで

次男坊の新しい弁当箱買った


オカズとご飯繋が

ひっつくの嫌がるタイプやからなアイツは