4月12日(金) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月12日(金)


昨日

薬飲んで寝たのになかなか寝付けなかった


結局0時前になってやっと寝れたかな




スマホのアラーム4:30に起きる


次男坊の弁当の用意


唐揚げ、冷凍春巻き、昨日のササミ、冷凍ナポリタン、冷凍鳥皮んっ?


鶏肉ばっかだなw




金曜日なので

燃えるゴミを下に持って行ったら



1階の部屋に彼女おる様子

帰っとったんか



昨日は寝れずに

0時くらいまで意識あったから

夜中に帰ってきてたのか



何しに帰ってきてるんやろ?


夜に

俺の新しいベット届く予定なんやけど居るんかなぁ〜




仕事

定時であがり急いで帰る


長男坊とbookoffに行く


この前見たスーツ着せてみたら


笑うほどピッタリやった 

 


こいつに合わせて作ったかのようだ


2200円で済んだ



この前ワークマンで買ったの勿体ないわ



家に戻ると

彼女がカレー作って置いてくれてた


またカレーかと思ったが


LINEであざっーすと送ったw




佐川急便でベットが届いた


予定してた場所だとダメで


急遽模様替えすることに




なんとかハマってくれた


マット持ってくるのは

後日にしようかと思ってたけど



長男坊が

早く1人部屋になりたいと言うので


マットと布団を新しいベットに持っていった


元寝室に次男坊のマットと布団を


これで各自1部屋確保することになった


新しい感じでいいかも