4月11日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月11日(木)


夜中23:40と2時半と4時と目を覚ます


4:30にアラームセットしたが

4時に起きる事にする


少し肌寒い

ストーブの石油使い切りたいから火をつける


昨日彼女が作ってくれた

次男坊の弁当にご飯を詰める


ホンマこんだけの量で足りるのか?



6:25に次男坊を起こす


検尿せんとアカンみたいやから

何回も言ってやる



時間きたので俺は先に家を出たが

ちゃんと間に合うのか心配や




仕事中彼女からLINE


次男坊ギリギリ間に合ったそうや


なんとか2日続けて遅刻は免れたか💧


‬あと

今日の晩飯お願い出来る?ときた



木曜日?三線の練習?

とりあえず了解とだけ送る



定時で終わり家に帰り


まず洗濯まわす


スーパーに買い物

ブロッコリーとササミ他購入


刺身欲しかったので別のスーパーへ


今晩は

ササミとブロッコリーの塩ダレと刺身とした


彼女に料理の写真撮って送る


暫くは既読にならないが

大分してごめん🙏ありがとうと来る


何してんだか