4月10日(水) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月10日(水)


薬のお陰か疲れからか

今日もスマホの目覚ましで起こされる


ストレッチして

おにぎり制作


お弁当作る事になったら

目覚まし4:30にせんと間に合わないかな




会社に着いて彼女からLINEあり


次男坊遅刻決定


はぁー💢


あのアホ何考えとんねん


朝靴下取りに行った時に起こすべきやった


反省



ほんま何も考えてない奴やわ


この先やって行けるのか心配になってきた




定時終わりでbookoffへ


長男坊のスーツあるか見てくる


3点ほどあったけどサイズが分からない



長男坊を連れてくるしかないが時間合うか?




家に帰ると彼女だけおった


ご飯用意してくれたので食べることにした



少しして次男坊帰ってきたが

全く謝りもせず


大丈夫かこいつ?



彼女は次男坊の明日の弁当を作って帰った


風呂はあっちで入るそうだ



18日に

業者が荷物持って行くそうだが


その後はどうすんだろ?




22:30薬飲まずに寝る