4月9日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

4月9日(火)


昨日寝たのは22時半頃


すごく眠たかったので

薬なしでもいいだろうと思って飲まなかった


夜中3:46に目が覚めて

暫くは目が冴えてた


時間経って少しウトウトしてたけど


結局寝た気せずまま7時に起き上がる



今日は

次男坊の高校入学式


昼からなんでゆっくり出来る


彼女が上がってきて


おはようと声をかける


おはようと返事あり



なぁ〜

と言って俺の薬頂戴と言ってきた


不安のやつ?


と聞く



うん


自分もいるので半分あげる



夜寝れてるんか?


と聞くと


寝れてないと



ならこっちもやるわと

不眠剤も半分やる



お前は薬なんか効かへんわ

って言うタイプやから効かへんかもな


と言ってやると


少し笑ってた


これで少しは楽になるといいな



11:30に

ファミレスで早めの昼飯食べて


高校へ

丁度1番安いパーキングが空いていてラッキー


1年3組9番

次男坊の新しい学校生活が始まる


良い出会いと

良い学校生活できるといいなぁ〜



帰りに駅で定期券の購入へ


いっぱい並んでる



帰って疲れてるから彼女は昼寝



俺は色々と書き物等する


長男坊からのLINE



終わる時間が遅くなりそうと


○○駅で待っとけ

向いに行くことにした


18時過ぎに家を出て長男坊拾って焼肉○○○へ


いつもいっぱい並んでる

今日もいっぱいなので期待したが


大したことなく

これならいつも行く焼肉屋の方が美味いし

コスパ良いと思った


リピートはないな


帰るなり彼女忘れ物したと

借りた部屋に戻る


俺はコーヒー飲んでから風呂に


彼女からLINEあり


下痢が酷いから休んでから戻ると


,俺は無理してこんでもと送る



明日の次男坊の持ち物で


ぞうきんが無い事を思い出し

100均に買いに行く


長男坊も帰ってきて風呂に


結局

彼女は明日の朝に帰ると連絡あった


明日は仕事なので

夜中起きたくないと思い薬飲んで寝た 


22:30