寒かったけどカノンがいれば寒くない | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

昨日はP.A.R.M.Sでの無銭の部とベルサールでの無銭ライブに行ってきました!

秋葉原のドンキであゆちゃんと翼と合流し、パセラに行って、ハニトーカフェで伶央奈のドーナツ購入からのそれを食べてから7階に行きました

P.A.R.M.Sに入場してしばらくお喋りなどしました


そして、無銭の部開始



まずはOZ

今日は夕奈コールいつにも増してしたと思う^^

カノン命名のDD棒も夕奈のカラーの白にして振りました

ドロシーの夕奈久しぶりに見たけどやっぱりいいね^^


続いてアリ十

サプライズ!一足先に新曲解禁w

まさか新曲聴けると思ってなくてビックリw

ペーパーガンって言うのかな

なんかおもしろいww

新登場SEもなんかかっこよかった!

カノンも今日もとても良かったし最高!


続いてスチガ

後ろのほうで静かに見てた

今日は最近なんかスチガで一番気になる伶央奈を中心に見てた

途中でわいみー様到着

わいみー様さくりなで始まった模様w

ちなみに今日も上に夕奈登場

やっぱ夕奈の意識の高さは素晴らしい!

きっと報われると思う



ライブ後は物販

今回はあゆちゃん復帰ってことであゆちゃんとならがわと連番でOZ物販行きました

夕奈と話すの久しぶりだったけど楽しかった!

てかめるにゃんおもしろww

七彩とも久しぶりに話したけどなんか七彩って落ち着くw


物販後はチェキ

今回も安定のカノン

ポーズは全開☆ヒーローでやる全開ポーズだったかな

カノンに指定されましたw

チェキ晒しは諸事情により割愛

撮影後はベルサールも行くからとか話しました


その後、ベルサールに移動

移動中、ホコ天をボートが航海w

これは笑えましたww


ベルサール到着後、受付でアキバワン!と叫んでから入場


そしてあっという間にライブ開始



まずはスチガ

自然と伶央奈コールしてました

スチガはもう伶央奈しか見てなかった

あのライブパフォーマンスやっぱり素晴らしい!

推しはカノンだけどスチガは伶央奈応援してこーかなって思いました


続いてアリ十

スチガ終わってから前の方に少し移動しました

カノン必死にコールしました

めっちゃ汗だくなったw

けどすごく楽しかった!

やっぱアリ十が好き^^

カノンが好き^^


ライブ後は物販とチェキは干して、サイゼに行ってしばらくあゆちゃんとならがわとお喋りしてから帰宅しました

帰りめっちゃ寒くてヤバかったけど、ライブはすごい楽しめたし行って良かったです!^^