ポニテ最高だにゃー!ひひーん | なにかとやんちゃな毎日

なにかとやんちゃな毎日

1日の記録として書きたいときに書きたいことを適当に書いていきます。

今日てきな昨日はポニテということで久しぶりにぴゅあふるも見たいしってことで2日連続でP.A.R.M.S行ってきました

パセラに着いてチケット買って開場待って開場したら入場

連番者のあやちゃん到着してからしばらく、おたさんなどとお話ししてました


そんなこんなしてたら1部スタート



まずはぴゅあふる

人が月曜ってことで少なかったけど沸いた

めっちゃ楽しかった!

今日はのどかが映画撮影でいなかったため3人でのステージ

MCもいろいろ本当に楽しかった!

ぴゅあふるやっぱ最高!^^


続いてOZ

カノン命名のDD棒の色を白にして夕奈コール!

最近のOZのときはいつもそう^^

やっぱりドロシー衣装の夕奈かわいくて頭禿げそうw

ラブラポあったのは沸いた^^


続いてアリ十

ハピバデで誕生日のおたさん最前センター^^

誕生日にハピバデを聞けるとかいいなーって思いました

コールに関しては今日も盛大にカノンコール!

今日は気合のポニテのはずが

あれw

彩香だけポニテしてないとかw

そんなこんなで今回もめっちゃ楽しめたw

夏だね☆では麗華さんに初めてハンマーで叩かれたw

ちょっと嬉しいw


続いてスチガ

上の夕奈がよく見えるポジに移動

今日は七彩やあいりんもいたな

みんな真剣な眼差しで見てた^^

みんな早く昇格してほしいね

コールに関しては伶央奈コールを今日もしました

スチガで伶央奈のライブパフォーマンスを見るの最近の楽しみ^^

これ、カノンの影響ですw

スチガのどんくさい?Don't cry!!は初めて聞いたけど、個人的にはどんくさい?Don't cry!!自体が好きだから好き!



ライブ後は物販

俺は干したけど、あやちゃんはタオル購入して握手

握手後に2人でメンバー見てたら彩香がまたスマイルw

あやちゃんと2人でいると必ず彩香がスマイルくれるw

そこからちょっとジェスチャーでからかうと表情で反応してくれるから楽しい!^^

彩香いい子やなー^^


物販後はチェキ

ここでのどかが到着

俺はチェキは今回も安定のカノンと

やっとポニテ見れたってこととか話しました

チェキのポーズはカノンがペーパーガン持って背中合わせて撮ろうと指定されました

それがコレ↓
$なにかとやんちゃな毎日

撮影後はポニテだけど猫耳だから馬なのか猫なのかわかんないねってことを言ったり、カノンからありがとうって言われたりして剥がれて終了

その後、2部は参戦せずに帰宅しました

久しぶりのぴゅあふる!そして、やっとカノンのポニテ見れたりと今日てきな昨日も本当に行って良かった!

めっちゃ楽しかった!^^